おしゃれなウォーターサーバーであなたの生活を豊かに

あなたのウォーターサーバー選びのお役にたてますように!

相棒の有沢比呂子さんの早すぎる死。死因は心不全。

   

沢比呂子さん

43歳の若さで亡くなった女優有沢比呂子さん

2015年12月11日に東京都内のご自宅で倒れ、病院に運ばれましたが
心不全で亡くなられてしまいました。

その早すぎる死に多くのファンが涙したことでしょう。
相棒での彼女は透明感があって本当に美しい女性でした。

心不全とはどのような病気か

心不全とは血液を体中に送るための心臓が弱ってきてうまく血液を
身体に回せなくなり死に至る病気です。

欧米では特に多い病気で従来日本ではあまり見られない病気でしたが
食生活が西洋化したことで国内でも見られるようになってきました。

生活習慣による原因としては、太り過ぎとアルコールの摂取があげられます。
塩分や糖分の取りすぎにも注意しないといけません。

有沢さんはお酒を嗜むかは存じ上げませんが、身長158cmと小柄で
あのスリムさでした。太り過ぎだけは原因になりませんよね。

彼女の演技のうまさは折り紙つきでした。
特にサスペンスにおいての名わき役ぶりは素晴らしかったです。

存在がドラマの深みを増してくれるような貴重な女優さんだったと
今ながら思います。

恥ずかしながら彼女の名前と顔は一致していなかった私ですが

有沢さんの旦那さんである中西康夫さんは、あの有名な作詞家の
なかにし礼さんの息子さんです。

なかにし礼さんの奥様は石田ゆりさんで、いしだあゆみさんの妹さんです。

そしていしだあゆみさんの旦那さんは、恐喝、飲酒運転、麻薬所持と
おさわがせ俳優萩原 健一さんです。

萩原 健一さんは2011年にモデルで教育カウンセラーの
冨田リカさんと結婚なさっています。

このようにしてどんどん著名人は著名人と繋がりあっていくのですね。
やはり出会いというものは自分の生活圏の周りでしか起きないことを
実感してしまいます。

ウォーターサーバー導入理由に変化の兆し

ウォーターサーバーを導入するきっかけも、宣伝を見たからとか
会社のホームページを見たからとかよりも、知り合いの家にあったから、
というのが一番多いのではないでしょうか。

ですが心不全や白血病が311以降増えているという記事を目にする機会が
ネットサーフィンをしていると多くあります

有沢比呂子さんも40代という若さでの心不全。放射能と
何か関係があるのでしょうか。ないことを祈りたいですけど。

事故後5年後から爆発的に病気が増えると、チェルノブイリを例にしている
記事も見かけます。

政府の発表や新聞を鵜呑みにせず、国内外のネットのニュースや記事にも
目を通して自己防衛しないといけない時代になってしまいました

ウォーターサーバーはもはや生活を豊かにする♪というよりは
完全なる自己防衛として検討しなければいけなくなったことが
非常に残念に思われてなりません。

私リエ一家が使っているウォーターサーバー

ウォーターサーバーの記事を書いておいてなんですが、心不全は
水分をあまりとらないように調節することが大切なようです。

以上有沢比呂子さんの死を悼む記事でした。

木製台がついてインテリアに馴染むアマダナのウォーターサーバー

キッチンでなくリビングに置いて自慢したいアマダナのウォーターサーバー

amadanaウォーターサーバー

 - 芸能人とウォーターサーバー