おしゃれなウォーターサーバーであなたの生活を豊かに

あなたのウォーターサーバー選びのお役にたてますように!

モデルの安美佳(アンミカ)さんは44歳にして奇跡の体型その秘密

      2017/02/21

アンミカウォーターサーバー
モデルさんとは程遠くて絶望してしまう体型のリエです。

アンミカさんは1972年韓国生まれで大阪育ちの
ファッションモデルさんです。

韓国・済州島の貧しい長屋に生まれ兄弟も彼女以外に4人いて、
苦学出世された方だと思います。

アンナカさんが持っている資格一覧

~ウィキペディアより~
珠算初段
硬筆書写3級
毛筆書写検定2級
秘書検定3級
漢字検定2級
マスコミ校正
韓国語検定4級(韓国では数字が高いほどレベルが高い)
英検2級
N.A.R.D.(フランス、ベルギー式医療系)アロマテラピーアドバイザー
アシアクトオーラソーマレベル1
アシアクトオーラソーマレベル2
アシアクトオーラソーマレベル3・プラクティショナー
ジュニアベジタブル&フルーツマイスター
EPMプロトコール・プロフェッショナルアドバイザー
コスメコンシェルジュ
日本化粧品検定1級
漢方養成指導士中級

健康や美に関する物中心に凄い量の資格を保持しています。
すごいですね。

ナードアロマアドパイザーとは

ナードアロマテラピー協会というところが出している資格のようです。
ベルギーの方が代表を務めていらっしゃるアロマテラピーの協会です。

山梨県に研究・研修センターがあり、無農薬でハーブを栽培している
ようです。

アンナカさんも山梨県で資格をとるために研修を受けられたんですかね。

オーラソーマとは

オーラソーマとはカラーセラピーと呼ばれるもので、色をつかって
精神を癒したり悩みを解決したりする療法。

イギリス人ヴィッキー・ウォールによって創設された。

色がついている液体が入ったボトルをつかってやる。

そのボトルは英国オーラソーマ社が独占権を有していて、
実践者はみんなそこから買わないといけない。

真剣にやっていらっしゃる方には失礼ですが、オカルト臭と
ビジネス臭がぷんぷんします。

2色の液体が入った小瓶が5000円もするだなんて!

手芸好きの私は今からなんちゃってソーマを作ってみようかな

メレンゲの気持ちにでていたアンミカさんのセールストークが凄い

黒のVネックのセーターをテレビショッピング風に解説して
いたのです。

そのセーターはADさんが普段使っているもので、それを
いきなり渡されちょっとチェックしただけでもうその魅力を
語るわ語る。

黒色には何種類もあることやタグからカシミア入りであるが
割合は少ないので家庭で気軽に洗濯できることVネックの特徴
やなんかをよどみなくスラスラとアドリブでされたのです。

私あまり人様をみて凄い!と思わないたちなのですけど
アンミカさんは凄いと思ってしまいました。

アンミカさんの旦那さんアメリカ人で超イケメン

同じくメレンゲの気持ちで旦那さんも出演されていたのです。
ワイルドスピードにでていた今は亡きポール・ウォーカー似の
イケメンでした。

日本語ペラペラで会社を経営しているそうです。
イケメン発言は「浮気は誰も幸せにしない」みたいなことを
言っていました。

お二人の住居も見ることができました。
風水が好きだそうで縁起のよい品々が所狭しと陳列されていました。
パリコレ時代で買ったものも多くあるそうです。

アンミカさんは猛烈な貧困の中で幼少期を過ごされている
ので物に対する執着が強く、捨てられない女性なのじゃないか
しらと思いました。断捨離できないタイプです。

しかし御自身の脂肪は完全に断捨離できていますね。
44歳であの体型!すばらしすぎます。さすがです。

世のファッションモデルは毎日大量の水を飲んでいる

モデル水

デトックス効果はもちろんのことやはり少しでも食べずに
満腹感を得られるよう大量の水分をとるという涙ぐましい
努力をスーパーモデルの方々は日々やってらっしゃいます。

食事中はとにかく水分を多く取ることで胃の中で食べ物も
ふやけて満腹感がでます。

一口だべるごとに水を口に運ぶ習慣ができれば
多く食べなくても満腹感がえられるのかなぁ。

今日からやってみたいと思います。
2Lは毎日飲みたいところです。

セレブ感たっぷりのお洒落デザインウォーターサーバー

 

 

 

 

木製台がついてインテリアに馴染むアマダナのウォーターサーバー

キッチンでなくリビングに置いて自慢したいアマダナのウォーターサーバー

amadanaウォーターサーバー

 - セレブとお水の関係