おしゃれなウォーターサーバーであなたの生活を豊かに

女性の美容健康子育ての総合お役立ち情報

ステンレスのかっこいいウォーターサーバーは外国産

      2016/01/18

もっとよいデザインのウォーターサーバーはないの?

いつもありがとうございます。リエです

あちこちでウォーターサーバーを見かけるように
なってきましたけど、その普及率は3%程度だ
そうです。

私は常々日本の白物家電と呼ばれる電化製品の
デザインの酷さに辟易としながら生きて
来ましたが、ウォーターサーバーもしかりです。

ウォーターサーバーって英語ですよね?

 

では海外製品はどうかと思ってwater server
と検索してもヒットしないではないですか!?

クーラーというと日本人である私たちは
瓶のコーラやスプライト、はたまた缶ビール
なんかをキンキンに冷やすクーラーボックスを
イメージしちゃいますよね。

クーラーボックス

↑さすがの私が見ても使い方間違えてますよ!
こんな誤解がないようにウォーターサーバーっていう
かっこいい和製英語を作ったのですね。

アメリカでは金髪女性は頭が悪いというジョークが
有名ですが、染めないでもともと金髪の人って
どれくらいいるんですかね?

日本人最高!日本人に生まれてよかったです。

かっこいいステンレスのウォーターサーバーを見つけました!

ステンレスウォーターサーバー

アメリカはミズーリ州にある会社のものです。
上部はボトルカバーになっていて
ペットボトルが隠せるようになっています。
スタイリッシュ!

ミズーリだけにミズサーバーが秀逸!
夫譲りのおやじギャグ、大変失礼しました。

日本のほとんどのメーカーはサーバーと水を
セットで売っていますが、さすが水先進国アメリカ、
とことんデザインにこだわって
自分の好きなサーバーを選び、
水は水で別途購入するシステム。

日本はまだまだプラスチッキーな外観のものが
多いですからこれからデザインの良い商品が
でるのを期待したいところですね。

カナダの会社シーマのウォーターサーバーはクリスタルクリアウォーターズで購入できます!

シーマウォーターサーバー
クリスタルクリアウォーターズでは残念ながら
ステンレスのものはありませんが、
カナダ産の天然のチェリーウッドで職人さんが作った
素晴らしくゴージャスな
ナチュラルとマホガニーの二色のサーバーがあります。

スタイリッシュでデザイン性の高い人気のウォーターサーバー

この高級感は国内のどのウォーターサーバーも太刀打ちできません。

お値段は20万と少々しますが、
これが合うお家に是非すみたいですわ。

洗練されたウォーターサーバー生活を手に入れてみませんか
外国産高級ウォーターサーバー

我が家は立派な家じゃないので、
アルピナウォーターのサーバーも
キッチンにマッチしていて不満はないのですが、
豪邸だとやっぱりそれ相応のデザインのものが
欲しいですね。

そういう意味ではインテリア的に十分なものは
まだ日本にはないように思えます。
日本のものではなくデザイン的に超一流のものでしたら、
シーマ一択ですね。

シーマのデザインサーバーを扱っているのは、
クリスタルクリアウォーターズ です!

ウォーターサーバを比較する。各社の苦情を探す

木製台がついてインテリアに馴染むアマダナのウォーターサーバー

キッチンでなくリビングに置いて自慢したいアマダナのウォーターサーバー

amadanaウォーターサーバー

 - ウォーターサーバー