おしゃれなウォーターサーバーであなたの生活を豊かに

あなたのウォーターサーバー選びのお役にたてますように!

コスモウォーターはボトル下方設置で主婦に大好評

      2016/11/26

コスモウォーター

スモウォーターなのでコスモスの画像にしてみました

リエ

今日も元気に倦怠期!リエです

にはもちろん我が家のアルピナウォーターにも倦怠期。
コスモウォーターの大分地下水がかなりおいしいらしい。
いいなあ


放射能のことを考えても九州のお水は魅力的です。

評判通りのコスモウォーターの使い勝手が素晴らしい

下から楽々コスモウォーター

コスモウォーターのメリットはなんといっても
ボトルのセットが楽なこと

うちは夫にやらせているやってもらうので
設置する場所が上でもなんの問題もありません。
ついでにいうとボトルが上に設置できるものの方が
デザイン的には優れていると思います。

は言っても大家族でボトルの詰め替えをしょっちゅう
なされるご家庭ではデザインより機能を重視するのが
得策ですね。日頃の運動不足を解消されたい方は
やっぱり上方設置でOKですね

コスモウォーター

コスモウォーターは上置き、下置きから選べていい感じ

トル上下設置の両方から選べるのはいいですね~
空きボトルも小さくたためて捨てられるので
場所を取らなくてうらやましいです。

ウォーターサーバー大国アメリカでもボトル下方設置が主流
となりつつあるようです。

ネットサーフィンで海外の商品を見ていると
ボトルむき出しのものは少ないです
(オフィスを除けば)

たためる空きボトル

いうか、たまに夫を小さく畳んで捨てたくなりません?

え?ならない?それはいいですね(棒読み)
どうやらわたしだけみたいですね・・・
切ないです

主婦にはやっぱり、らく楽サーバー下置きタイプがおすすめ!

いつも夫にボトルをお任せするわけにもいきませんものね。
↓のアニメの奥さんの怒った時の表情いいです

4サイズで場所をとらないし、
ボトルが下なのでサーバーの上に物も置けますグッド
上に物が置けるのは、狭い我が家には本当はマストの機能でした
ポトスの鉢植え置きたいんです!

クリーンエアシステムの説明も必見です。特許技術だそうです。

特記すべきはエコモード!省エネボタンです。
ウォーターサーバーの電気代は
ばかになりませんものね。外出時には省エネボタン

もちろんお年寄りにも大変喜ばれます

下方設置は主婦だけでなく高齢者の方々にも大変優しい機能
です。

厚生労働省によると65歳以上で夫婦のみの世帯が619万世帯
もあります。これは平成22年度とちょっと古いデータなので
現在はもっと増えているに違いありません。

自分の家だけでなく水分補給が上手でない高齢のご両親にも
コスモウォーターのプレゼントは最高の親孝行になりますね

コスモウォーターのウォーターサーバーの電気代は1000円を余裕で切る!

コボタンを上手に使うと電気代が
月600円くらいに抑えられるみたいです。

ほとんどのウォーターサーバーの電気代は月1000円
こえちゃいますからね。

電気代が安くできるのは相当なメリットになります。
これで年間4800円浮きます

省エネボタン

そしてうちのアルピナには
省エネボタンなんてついてない

温水、冷水ともにチャイルドロックがついているので
小さいお子さんがいるご家庭にも安心!
普通は温水だけチャイルドロックがあるものが多いです。

そして子供がいない場合は
チャイルドロック解除機能までついてます!
大人だけだとチャイルドロックって
わずらわしいだけですもんね。

てにおいて万全なのが
下置きタイプのウォーターサーバーですね。

コスモウォーター

4種類からお水が選べるコスモウォーター

コスモウォーター水種類

京都、静岡、大分、島根と4種類からお好きなものを選べます。
一番西よりの大分が選べるのが嬉しいです。
どれも放射能フリーですが、

心理的に西のものがより安全に感じます

上置き、下置き、デザイン、カラーバリエーション豊富なウォーターサーバー

色々な立場のご家庭や個人に様々な
タイプのウォーターサーバーを
提案しているのがコスモウォーターの強みです。

ウンドタイプのものはお部屋の角にも
置けるのがナイスです。
ボトル上置きタイプのものはデザイン
かわいらしいですね。ペンライトチックです。
意味なく3色すべてそろえたくなっちゃいますよね。

私のはピンクで、
子供たちのは青で、
夫のは透明で水は水道水みたいな

ピンクのやつなんて後ろからライト照らしたら
ムーディーな感じになって冷え切った
夫婦の夜も復活したりなんかして、
離婚の危機まで解消されちゃったり
なんてやっぱりしませんよね。
ええ、するわけありませんとも。

コスモサーバーラウンドタイプ

なにこれ?ウォーターサーバーと掃除ロボットのコラボ?

ルンバタイプ掃除ロボ

ラウンドタイプのコスモウォーターを専用台にセットすると、
その下がお掃除ロボットアクロの充電基地になるんですって!!!

これは素敵電脳生活!?コスモウォーターさんも面白いこと考えますね。
業界初だそうですが、誰もこんなこと考えなさそう。

アルピナウォーターさんは水素水サーバーというのを出してますけど・・・

コスモウォーターをレーダーチャートでチェックして比較

レーダーチャート
レーダーチャートで表してみると、
って私が勝手に作ったんですが、、、
デザインは好みが分かれそうなので4となり他は
5★★★★★
下置きで便利、エコモードで経済的、
宅配はほぼ全国、水質全く問題なし。

コスモウォーターの苦情はどうでしょうか?

コスモウォーター苦情

多いのが電話が繋がらないってのがありましたけど、
震災直後からはどのウォーターサーバーの会社も
つながりにくかったとのことです。
もうかなり年月を経ましたので、
今はその辺はどこの業者さんも大丈夫だと思います

ザインが多いので
あれこれ比較しながら考えるのが楽しいですね。

ネットで見つけたコスモウォーターの評判と口コミ

うちは安全面を最重要視して
コスモウォーターを選びました。
天然水であることも決め手の一つです。
お水も美味しくとても満足しています。

らく楽サーバーを利用しています。
本当に楽ちんですが、
ネーミングセンスは悪いですね(笑)

リターナブルボトルのアクアクララからの
乗り換えです。
たたんで捨てられるのは楽だわ~♪

放射能が心配で九州の天然水があるコ
スモウォーターにしました。
家族の安心が一番大切です。
日田の誉はまろやかで大好きです。

お部屋の角に置きたかったので、
丸いタイプのものが欲しくて
コスモウォーターに決めました。
吸水口の角度調整ができるので
思った位置にばっちりはまってよかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
か弱い女性のための楽々片手交換のサーバー、
コスモウォーター。
でもボトル交換は旦那さんがしてあげてよね!

クリーンエアシステムなので、
外気と触れずに雑菌も増殖しません!
リターナブル(ボトルを返却するタイプのもの)
は使い回しするので、衛生的に
ほんの少しだけ不安が残ります。潔癖すぎるのは日本人の
悪い癖だとは思いますが・・・

コスモウォーターのボトルは小さく畳んで、
ゴミ出しできます!
さすがに夫をゴミ出ししようとはかろうじて思ってません。
明日から路頭に迷わないといけなくなるので・・・
いつも悪口ばっかりですけど、実は愛しているので・・・

コスモウォーター

わたしのおバカな文章よりも公式HPがわかりやすいです><
是非一度お立ち寄り下さいませ♪

元モーニング娘の藤本美貴さんも使っている(た)というウォーターサーバーです。

 

木製台がついてインテリアに馴染むアマダナのウォーターサーバー

キッチンでなくリビングに置いて自慢したいアマダナのウォーターサーバー

amadanaウォーターサーバー

 - コスモウォーター