おしゃれなウォーターサーバーであなたの生活を豊かに

あなたのウォーターサーバー選びのお役にたてますように!

かよわい女性にもできる護身術

      2015/10/27

かよわい女性、リエです。こんにちは
夫が格闘好きで困っています。

とかか弱い女性を演じたいところなのですが、
私も負けじと格闘好きです。
総合系ではなくて立ち技系のK1とか
ボクシングが好きなんです。
マウントで上からボコボコ殴るのとか
ワイルドすぎます。
もっとこう美しいものが見たいのです。

柔道着とか着ないで裸で男同士
寝技かけあっているのはちょっと苦手です

夫とはたまに組手をするんですが、
私みたいにかよわくて美しい女性は
いつも暴漢に襲われる
危機が四六時中あるのでちょっと

ビデオで護身術を学習してみました。

後ろから抱きつかれた状態からの回避。
両足を開いて重心を落とし、
右肩を上げながら体をよじって頭を相手の腕から抜く。
あなたもパートナーと一緒に練習してください。
以外と簡単に拾得できます

で夫が「お前みたいなやつを襲う物好きがいたら、
回避後に一応お礼を言ってから逃げろ」
なんて失礼なこと言うもんだから、
マウントで上からボコボコに殴っておきました。

ボコボコ音がするウォーターサーバー

上方設置でかつ、むき出しボトルの場合では
気泡が抜けるボコっという音がでますね。

うちのウォーターサーバーはアルピナです。
私あの音は嫌いじゃないのですが、
ボトル重いし、サーバーのデザインは最低だし、
次は他のメーカーにします。

この記事はシーサーブログから引っ越しましたので
昔の記事となっています。

今はフレシャスを使っています。
ウォーターサーバー比較トップ

木製台がついてインテリアに馴染むアマダナのウォーターサーバー

キッチンでなくリビングに置いて自慢したいアマダナのウォーターサーバー

amadanaウォーターサーバー

 - ウォーターサーバー