おしゃれなウォーターサーバーであなたの生活を豊かに

女性の美容健康子育ての総合お役立ち情報

ワンウェイ方式 リロウォーターはモンドセレクション

   

リエです。おはこんばんは♪

うちの娘ちゃんは小学4年生なんですけれど、いまだ賞には無縁です。
運動音痴で、字もそんなにうまくないし、ピアノは大嫌いだし、
全部夫に似たに違いありません。性格だけはぴか一のいいこちゃんです。
これは勿論私に似ました(笑)

それで先日とんでもない作文を書きました。著作権は親にあるとみなして
ここに公開いたします。

タイトル いきもの

 わたしはいきものが好きです。いきものとはいきてるものです。犬とか
ねことかサルとかママとかです。こんちゅうもいきています。ゴキブリとか
だんごむしとかです。お花もいきています。地球にはいっぱいのものがなかよく
いきています。
 いきものにはみんな命があって、大切にしないとダメです。ペットにはえさを
あげてかわいがります。お花には水をあげてかわいがります。
 でもクラスの男子で動物をいじめたり、草や花をわざとひきちぎってあそんでいる
人がいます。あのひとたちは命の大切さなんてわかってないのです。
だからあんなやつらはタヒねばいいと思います。

学校に提出する前で本当によかったです。危うく呼び出し食らうところでした><
作文に死ねとか書くな!悪くいうときに特定の人物を書くな!そしてあんたが
命を大切にしなさい!と説教して泣かしました (^-^*)/

こんなんじゃ作文で賞を取るのなんか夢のまた夢だわ。

リロウォーターの評判や苦情はどうなのか

そうそう、モンドセレクションの話をしたいんだった。

リロウォーターのお水、「アルカリ人」はモンドセレクション最高金賞を
3年連続で受賞しているそうです!

水が減っていくと容器が潰れていくワンウェイ方式のサーバーも魅力的です。

そしてラウンドタイプのサーバーはコスモウォーターのものと同様なものに見えます。

ですからサーバーの苦情はないものと考えられます。
コスモウォーターのサーバーが気に入っていて水は「アルカリ人」のほうが良い方には
いいでしょうけど、結局会社規模が大きい方が、安定して水を供給してもらえる
でしょうから(倒産しないで)、コスモウォーターでいいと思います。
⇒コスモウォーターに関する詳しい記事はこちら

卓上に置けるタイプのものはキッチンに限らず好きなところにおけるので
大変便利ですね。狭いお部屋や一人暮らしにはちょうどいい感じです。

口コミから苦情が比較的少ないウォーターサーバーが判明!

木製台がついてインテリアに馴染むアマダナのウォーターサーバー

キッチンでなくリビングに置いて自慢したいアマダナのウォーターサーバー

amadanaウォーターサーバー

 - コスモウォーター