おしゃれなウォーターサーバーであなたの生活を豊かに

女性の美容健康子育ての総合お役立ち情報

シータヒーリングのヒーラーになろうかな

      2015/10/01

いつも睡眠たっぷり、リエです
睡眠不足が長期にわたって続くと鬱になるのは、
眠ることで嫌なことを忘れるように脳ができているのに
寝ないことで嫌なことだけ覚えてしまうからだそうです。

私はたっぷり寝るからいつも能天気でございます 。
娑婆に苦がないとよく言われます。
でも、そう見えるだけなんです。
実は凄く繊細で傷つきやすいんですよ

説得力ないですけど・・・
それでアルファー波やシータ波使うヒーリングって
効果あるだろうし、資格でも身に着けてサロンでも
オープンできたらなと、 単なる妄想で、
お気軽に考えてたどり着いたのが シータヒーリング。

シーターヒーリングとは?

なんでもアメリカのヴァイアナ・スタイバル
という人が考案したらしい。
彼女自身が自分の癌をヒーリングで直したことから、
そのテクニックを世界中に広めているそうです。
日本にはシータヒーリングジャパンというのがあります。

http://thetajapan.com/new/home/index

そのトップページにおいてあるのが↓の動画

申し訳ないのですが、私にはちょっと宗教ぽくて
なんか見ていて気分が優れません

笑うことでがん細胞が死滅するというのは 聞いたことがあります。
人間は楽しいから笑うのではなく、 笑うから楽しいのだ。
という言葉を聞いたこともあります。

でも私は根が疑い深い人間なので、
列ついてこのようにわざとらしい感じだとちょっぴり ひいてしまいます。
熱心にやられている方には申し訳ない 書き方になってしまいました。
すみません。

ウィキペディアの注意点の欄に シータヒーリングは宗教ではない、
と書いてあります。

何でも食わず嫌いはよくないのでちょっと 勉強してみようと思います。
その前に体の調子は先ずお水で調整するのが一番です。

勉強といえばなんですけど、 小学生の上の
お姉ちゃんが勉強やるきなくて困っています。
嫌いなものに対しては覚える能力がないというか、
覚える気がないというか、
あまり勉強をみてやる機会がないのですが、
一旦見るととことんやってしまうので、
毛嫌いされていますが、 見過ごすことができない
アホなミスを連発するので イライラしてしまいます。

そのイライラを夫にまでぶつけてしまう始末でして・・・
まず自分をヒーリングして良き妻良き母になれるように
努力しないとだわ(。-_-。)

私もそんなに勉強できるほうじゃなかったくせに
我が子のこととなると鬼になってしまいます。 超反省!  

って書き方がもうあんまり 反省していないの丸出しです。

※ブログ引っ越し前の記事です。  
⇒現在ではやる気継続中です ユダヤ式子育て術のページに書きました。

木製台がついてインテリアに馴染むアマダナのウォーターサーバー

キッチンでなくリビングに置いて自慢したいアマダナのウォーターサーバー

amadanaウォーターサーバー

 - 水と健康