おしゃれなウォーターサーバーであなたの生活を豊かに

女性の美容健康子育ての総合お役立ち情報

幽かな彼女で登場!アルピナウォーターサーバー

      2016/02/22

おはこんばんは。リエです (^-^*)/
(注)この記事はブログ引っ越し前の記事ですので ちょっと古いです。
ごめんなさい。

幽かな彼女最終回終わりましたね。
面白かったです。私は香取君、娘は北山宏光をがんみ。

そして息子はドラマに興味がない。
夫は前田敦子さんが出てきたときに足だけみている 👿 

すいませんねー、スカートあんまりはかなくて。
脚フェチの変態おやじめ。思い出したら腹がたってきた。

今日の晩御飯は一品減らそうっと(^^)/ また話がそれちゃった。
ドラマの職員室で我が家のアルピナウォーターを発見したんです 。

濱田マリ 濱田 マリさんのうしろに写ってますね、我が家と同じアルピナウォーター。
ドラマとかで自分の家のと同じものを見つけるとなんだか嬉しくなっちゃいますね。

なんとアルピナウォーターが水素水サーバーをだしています!

職員室にウォーターサーバーはありなのか?

いやいや、我が家と一緒で嬉しいとかそういうこと言いたいんじゃなくて、
学校にウォーターサーバーってことは、 我々の血税で、
学校の先生はおいしいお水を飲んでいるってこと?

生徒は水道水なのに、先生は税金でウォーターサーバー?
私は憶測で言ってるのであれですが、
もし当たっていたらなんだか納得できないな。

一生懸命働いていらっしゃる公務員の方のほうが
大勢いらっしゃることはおバカな私も 理解しています。

でも変な公務員の方も存在する。
例えば娘の担任の女性教師は学校を休みがちでした。

最近はちゃんときているのですが、授業ができないらしく、
他の先生に任せてご自身は 授業のサポートをしているのです。

娘のクラスは問題児がいっぱいいるようで、
大変なのは分かります。多分うつ病になって
いらっしゃるのだと思います。

でも世の中 給料が安くてもっと大変な仕事がたくさんあります。
耐えられなくなって仕事のパフォーマンスが落ちれば、
もちろん職場にい辛くなり離職することに なります。

休みまくって、仕事を楽にしても給料は安泰。
民間じゃ考えられません。 きついようですが、
仕事が辛かったり、 自分に合っていないならば当然退職して
別の仕事を探すべきではないでしょうか。

私ってモンスターペアレントなのかな ( ̄□ ̄)
学校にどなりこんだり苦情を言ったりしたことは 一度もないんですが・・・

塾で働いていたことがあるので、
待遇のいい学校の先生を妬んでいるのかもしれません。
嫌な女だな私。

ていうかドラマの設定になにをやっきになっているのやら・・・

読んで不快になられたかたがいらっしゃいましたら、
どうもすみませんでした。

そのくらいアルピナウォーターはドラマに普通になじんでいた
ということで・・・・

アルピナウォーター(旧ブログ)

月のお水ボトルのノルマがなくハイコストパフォーマンスなのが
一番の魅力ですが、それに輪をかけて家庭で水素水が飲めるように
なりました。あっぱれです

 

木製台がついてインテリアに馴染むアマダナのウォーターサーバー

キッチンでなくリビングに置いて自慢したいアマダナのウォーターサーバー

amadanaウォーターサーバー

 - ウォーターサーバー