おしゃれなウォーターサーバーであなたの生活を豊かに

女性の美容健康子育ての総合お役立ち情報

beauty water 口コミとbeautywaterQ10

      2015/09/30

beauty water の評判や口コミはどう?

リエです。こんにちは
男性パートナーに浮気をさせたくなかったら、
香水をプレゼントするとよい。
という記事を雑誌で読みました。

なんでも女性は男性の体臭に本能で惹かれるものだから、
香水で体臭をかがせないようにするのがよいとか。

うちの夫、加齢臭半端ないんで、本人に
直接ファブリーズしてるんですが、
香水の代わりになってるでしょうか。

どうせモテるわけないので、
心配しなくてもいいんですけど、
私も同様に全くモテないので今晩は久々私も
ビールでも頂いちゃおうかしらね

ところで最近 beauty water
(ビューティーウォーター)なるものを
ネットで見かけるようになりました。

ウォーターサーバー革命なんだそうです。
ボトルがありません。水道水をそのまま利用して
ピュアドロップなる不思議な液体を垂らして
水を浄化するそうです。ちょっぴり怪しげです。

会 社名は株式会社ワールドスクウェア。
HP ttp://www.btywater.com/  
には特定商取引の記載はあるものの
会社概要がのっていな い。

全国代理店を募集しているページがあるんだけど、
スタッフの笑顔満載でなんだか○ずみ講的
ノリを感じてしまい、ちょっぴり引いてしまいました。

私がそ う感じただけなので、ノークレームでお願いしますリボン

なんせ若い会社のようですので今後の活躍に期待ですね。
今は静観です。

なんだかんだいってもやっぱり大手は安心でございますね。

浄水器との違いがいまいち理解できない

結局のところ水道水に液体を加えてろ過するんだったら浄水器じゃん。
って思ってしまいます。なら色々調べて気に入った浄水器を買えばいい。

だから、このbeauty waterって、「なんちゃってウォーターサーバー」
といえてしまうような気がします。

どっちつかずの商品は他の製品と比較しようがないので
検討するのに困りますね。

beautywaterQ10とは?

ビューティーウォーターを調べていて気になるものを発見しました。
beautywatetrQ10なるものです。

脂溶性ではなく、水溶性のコエンザイムQ10を30mgとビタミンEを
1本250mlあたり摂取できるそうです。

公式ホームページでは製品が品切れしているようです。
価格が分からない。

でもアマゾンにはありました。

250mlが8本で3360円!?
1本420円!!!
高い、高すぎる。セレブの飲み物だわふらふら

ボトルのデザインが素敵だから、鞄からチラリと見えていたら
かっこいいんだろうな~♪

女性の美容の味方ビタミンEのおすすめサプリ

しみしわ対策のビタミンEなら小林製薬から出ている物が
コストパフォーマンス激高です!

一粒140mgビタミンEが含まれていて、120粒入りで1000円切ってます。
一日2粒を目安にと書いてありますが、レビューは読んでみるものです。
2粒で280mgは接種過剰になるそうなので、1粒で十分なんだそうです。

ということは120粒は60日分ではなく、120日分。つまり3か月!
これは安い!

やっぱり大手は安心というお話しでした。

ウォーターサーバーを出している会社で
一番信頼できるのはこの会社では
ないでしょうか。

木製台がついてインテリアに馴染むアマダナのウォーターサーバー

キッチンでなくリビングに置いて自慢したいアマダナのウォーターサーバー

amadanaウォーターサーバー

 - ウォーターサーバー