おしゃれなウォーターサーバーであなたの生活を豊かに

あなたのウォーターサーバー選びのお役にたてますように!

我が家にウォーターサーバーを導入した理由

      2015/09/30

はじめまして
私は関東地方に住む30代の兼業主婦のリエです
小学生の子供が二人います。一姫二太郎です♪

私の中でウォーターサーバーといえば
外国映画の中で時々見た覚えがある
という程度で親しみのあるものではありませんでした。

オフィスサーバー

放射能汚染が心配でウォーターサーバーの導入を検討

けれども、東北大震災後、
ママ友のお宅でちょこちょこ見かけるようになり
私も興味を持ち始めました

私が住む地域は田舎で水道水の味に
そこまで不満はなかったのですが、
やはり毎日の飲み水や料理に使う水が、
放射能汚染水であるのは
怖い!という思いが一番です。

自分や夫はいいのですが(夫だけならなおよいw)
子供が心配でたまりません。

サーバーを入れている家庭を見てみると
割と裕福なんですね。
い~な~とみているだけで、
私の性格からして価格とか聞くのちょっと
できなかったんです。

でも最近同じくらいの年収であろう親友の家庭が
レンタルウォーターサーバーを
し始めて、根掘り葉掘り聞く機会に恵まれ、
夫と相談して我が家も入れることに
決めました。

ここだけの話、うちの夫はケチなので、
サーバーの話をしたときはてっきり
拒絶されると思ったのですが、
あっさりOKがでて拍子抜けしました。

職場でもウォーターサーバー設置が増えている

子供の為にというのが勿論第一ですが、
夫のオフィスにはサーバーがあり、
昔と違ってお湯もでるため、コーヒー好きの夫は
前々から欲しかったらしいのですが、
私に無駄!と反対されると思い込んでいて
言い出せなかった

そうです^^;似たもの夫婦ですね。

このブログでは、ウォーターサーバー選びの
ポイントや放射能の事、各種健康について
家族の幸福につながる情報をどんどん書いて
行きたいと思っています。

ごひいきにして頂けると嬉しいです

ウォーターサーバー比較のブログトップページへ

木製台がついてインテリアに馴染むアマダナのウォーターサーバー

キッチンでなくリビングに置いて自慢したいアマダナのウォーターサーバー

amadanaウォーターサーバー

 - ウォーターサーバー