おしゃれなウォーターサーバーであなたの生活を豊かに

あなたのウォーターサーバー選びのお役にたてますように!

アンチエイジングの鬼!ミランダ・カーのグリーンスムージーレシピ大公開!

      2017/07/12

ミランダカーダイエット

リエです。こんにちは
なんというくびれ、なんという胸でしょうか。

フォトショップで画像加工したと言ってください!
でないと救われません><

せめて胸に詰め物していると白状してください!

ご存知、ビクトリアシークレットのエンジェル、
ミランダ・カーさんです。

何の努力もしていない私なので、うらやましがっても
仕方がないのですが、ミランダカーさん、うらやましすぎるボディーですね。

サントリー黒烏龍茶のCMのミランダカーさんメイキング動画

私このコマーシャルの時、後から食べたとんかつどーせ
吐き出すんだろうな~と思っていたんです。

でも、ちゃんと食べてるんですね。
しかも1:22のことろで「ヤミー(おいしい)」って言ってます

めっちゃいい笑顔で人柄もよさそうです。ファンになりました!
ミランダ・カーに私はなる!
ワンピース風に宣言してしまいました。

なんとしてでも彼女の美の秘密秘訣を手に入れたいと思います

 

血液型別ダイエットを取り入れている

貧血

ミランダの血液型はA型で、
A型に良いとされるベジタリアンベースの
食事とフレッシュジュース、豆類を好んで摂っているようです。

因みに私リエは0型で、O型は原始的人間の血液だそーで、
原始人がたべていたようなものが体に合うそうです。
原始人が食べてたものってなんですか~!?
何でも火を使わずに食べろということでしょうか。

イノシシでも捕まえてその場で生食すればいいんですか?
あ!お刺身を毎日食べていればいいのか!?
お金いくらあってもたりないわ!!

血液型別ダイエットは科学的に実証されていないとか
いいます。A型の物はモデルの食事と一緒じゃない?
なんだかもやもやが残ります><

ミランダカーがどこへでももっていく間食スナック

間食

↑なイメージでしょうか。
アーモンド、ブルーベリー、アボカド半分に海塩かけたもの
それと Fuji apple ですって、富士りんごです。

富士りんごはアメリカで人気でワシントン州とかで生産
されているんですって。知らなかったです。

「これらのスナックって本当にごちそうなんだけど、
当然体にもいいのよね」ってミランダさんおっしゃりますけど
お腹ふくれそうにないです!

でも良く噛んで食べてこれで満足するように頑張ります。
そうしたら、いつの日かくびれが出現しますよね?

朝ヨガ30分、瞑想30分を毎日実践

ヨガは分かるとして、瞑想は彼女の宗教の影響とのこと。
彼女の宗教はウィキペディア先生によると日蓮宗。
2012年のインタビュー記事自らを日蓮ブーディストと
言っています。

別れた元旦那さんのオーランドブルームは創価学会員でした。
別れた今の彼女の宗教はクリスチャンとのことです。

創価学会の方には申し訳ないんですけど、
ラジオなんかでいい話をやっていて、うんうんとうなずき
ながら感動していると「せいきょーしんぶん♪」
とかって流れるとまたおまえかよ!と叫んでしまいます。

そうかの皆様本当にすみませんでした。

ミランダカーの朝食スムージー

ミランダが朝一番に飲むのはレモン果汁入りの
白湯(ホットウォーター)というのは有名ですが、この動画では
彼女直伝のグリーンスムージーの作り方が学べます。

ミランダさんがおっしゃったことを簡単に以下にまとめてみました!
聞き取るのは簡単ではありませんでしたけど・・

是非再現なさってくださいませ♪

ミランダのグリーンスムージーレシピ

グラス一杯のココナッツミルク グラス一杯のココナッツウォーター

~以下大匙1~
アサイーパウダー ゴジベリー(クコの実)スピルリナパウダー
カカオパウダー マカパウダー チアシード

大匙1.5 ビーガンライスプロテインパウダー

パウダーだらけだ。粉もん好きの大阪人もびっくりですね。
ですが、チアシードも入って腹持ちもよさそうですね!
健康的なものは食べてもすぐお腹がすきます。

この問題を解決しているなら毎日なんとしてでも
頂きたいものですわ。

ミランダカーのスムージーに使うパウダー類をアマゾンで探してみました

ブラジル産のスーパーフルーツアサイーに入っている ポリフェノールの美容効果に期待。
抗酸化作用でしみやしわにも効いたらいいな♪

スピルリナの核酸でアンチエイジングしつつ豊富な食物繊維
で肥満を予防。
食物繊維をがっぽり身体に投入でう○ちも沢山でるかな?

エクアドル産カカオパウダーで体内の酸化を防ぐ。
体の内側から美しくなるってやつですか?

ペルー産マカパウダーでホルモンバランスを整える。
ほんとにパウダーパウダーですね。
イイ女は粉もんで作られるのかしら。そしたら
大阪の女性は日本一美しいということになるわね。

チアシードでお腹をふくらませつつ、血流を良くする。
ダイエット効果も抜群のようですね。

す、すごい!こんなによさげなものたちを使って作るんだから
魔法のグリーンスムージーだ

さすがミランダカーさん。今すぐ飲みたい。毎日飲みたい!!!
誰か作って!もしくは既製品売って!!

ココナッツミルクやココナッツウォーターは高いので
綺麗なお水で代用したいところです。

ウォーターサーバーのお水でスムージーを作りましょう!

人気ウォーターサーバー

折角ヘルシーで効果的なスムージーを作るのであれば
塩素たっぷりの水道水を使うのではなく、
ウォーターサーバーの綺麗なお水を使うことは必須です!

美容にお金がかかるのは当然です。世の男性はそのことをきちんと
理解して頂きたいものです。

そしてミランダ・カーさんのようにセレブでお洒落な
ナイスバディーになるためにはウォーターサーバーも
最高にお洒落なものできめたいものです。

プレミアムウォーターが業界で一番かっこいいです

アマダナのウォーターサーバーなんかはドラマでも
多く目撃します。お洒落なあなたも絶対満足できる
インテリアにぴったりな商品です。

美しいものに触れることも美容にきっといいですね!

もとが美しくないので何をやってもたいした足しには
ならないかもの私リエですが、あがけるだけ悪あがき
してこれからも生きていく所存でございます!

オーランド・ブルームと離婚して、アメリカでヒットしている
アプリ、スナップショットのCEOである
エヴァン・スピーゲル氏に乗り換えましたね。

あなたももし他社のウォーターサーバーをつかっている
のなら見栄えの良いプレミアムウォーターに
乗り換えるのもありですね。

他社からの乗り換えで最大16000円のキャッシュバック
も受けられるようです。

なにはともあれ、スムージーを取り入れて
ミランダのようなくびれをお互いつくりましょう♪

 

 

木製台がついてインテリアに馴染むアマダナのウォーターサーバー

キッチンでなくリビングに置いて自慢したいアマダナのウォーターサーバー

amadanaウォーターサーバー

 - コスモウォーター, セレブとお水の関係