おしゃれなウォーターサーバーであなたの生活を豊かに

女性の美容健康子育ての総合お役立ち情報

仰天!パリスヒルトンがペットの犬にあげていた天然水の値段

      2015/10/25

こんにちわんこリエです。
わんちゃんかわいいですね。

安全ないいエサあげていたわってますか?
犬好きで有名なパリスヒルトンですが、
ペットに与える水に とんでもないものを使っています
情報としては2010以前のものなので
現在も使っているかは 不明です。ごめんなさい><

bling H20 セレブ御用達の天然水

上の写真がブリングエイチツーオーという
ハリウッドの作家であり プロデューサーの
ケビン・ボイド氏が手掛けているボトルウォーター です。

お値段750mlのものが38ドル98セントです!
本日の為替レート1ドル124円換算で約4800円!
シャンパン買えるやないか~い

それもワンちゃん用だなんて、、、。何このウルトラ格差社会。

パリスヒルトン 水 
この子か!この子が4800円飲み干してるんか!
変な関西弁になって挙動も不審になってしまいました。

わんちゃんが4800円の水なら、
パリスはどんなお水を 飲んでいるのでしょうか?

きっとお花や果実の香りがして様々なスパイスが
きいているような 1本50万とかするお水を
飲んでいるんじゃないですかね。

それってコニャックやん!
あまりの衝撃でいつも以上に混乱しております

ボトルはガラス製で飾りにはスワロフスキーが使われている

ブリングH2O

瓶が高いんじゃないのといぶかしんでしまいます。
この会社は最初、ハリウッドの俳優さん女優さんや
アスリートの方々に 無料であげていたそうです。

アメイジングスパイダーマン2に出ていたジェイミーフォックスや
LIFE!のベンスティラーなんかに手渡して公に露出させてから
販売したとのことです。 もうこれはお水ではなく、
ファッションアクセサリーとして 活用すべき商品なのですね。

パリスヒルトンのお水に対する発言

“I just think it’s good to just take care of yourself
and get massages and drink water.” Paris Hilton

美の秘訣はマッサージと水を飲むということでしょうか。
セレブ達の水へのこだわりは尋常じゃないです。

体内水分含有量を多くするために
美しい人たちはみな 多く水をとっています。

私リエですら、全く美しくもないのに
せっせとお水を毎日飲んでいます。

1日2L位飲むのが健康にいいそうです。
セレブというかほんのちょっぴり、うん、
若干デブな私もウォーターサーバーのお水を
毎日飲んでいます。

パリスヒルトンは本当に頭が悪いのか

彼女の言ったセリフで
「女性にとっての最高のアクセサリーは親友よ」
というのがあります。

自分より容姿が劣っている女性が
傍らにいると自分がより綺麗に 見えるものですね。

人間をアクセサリーに例えているところが私としては
カチンとくる ところです。

親友の意味を分かっていらっしゃるのかしら。
とか色々書いちゃいましたけど、人の頭の良し悪しなんて
その人に実際あってつきあってみないと実際の所はわかりませんよね。

ウォーターサーバーも 実際に使ってみないと
その本当の良さは分からないものです。
お後がよろしいようで?

木製台がついてインテリアに馴染むアマダナのウォーターサーバー

キッチンでなくリビングに置いて自慢したいアマダナのウォーターサーバー

amadanaウォーターサーバー

 - セレブとお水の関係