おしゃれなウォーターサーバーであなたの生活を豊かに

女性の美容健康子育ての総合お役立ち情報

レンタルウォーターサーバー業者選びのヒント

      2016/05/26

苦情がすくないサーバー業者をえらぶには?

ウォーターサーバー悩む
さて、サーバーを導入することには何の支障もなく、ぴったり
足並みがそろってお互いの愛の絆を確認し合った
私たち夫婦なのですが、
メーカー選びにおいてあわや離婚か!?
というバトルを繰り広げる
こととなったのです

まあ、いつものことなんですけどね。

私はどんな商品もデザインと実用性を兼ねそろえた無難なタイプを
選ぶ性質なのですが、うちの夫ときたらデザイン重視の一点張り。

おかげで家には一個一個みればこ洒落ているかもしれませんが、
使い勝手の悪い品々であふれています。

そしてその品々を見るたびに、夫への
愛情は目減りしてゆきます

せめてデザインや色に統一感があればよいのですが、
その商品の中で彼が一番気に入ったデザインのものを、
部屋の色や他の物とのバランスを
考えないで欲しがるので本当に困ります。

あとそんな機能使わない癖に
やたらスペックにこだわったり。

てめーのスペックをもっとあげろよ!

と心の中で叫んだり、たまに面と向かって言っちゃいます。
てへ

ウォーターサーバーは家具の一部。デザインもよく考えて!

とにかく夫はボトルを上に設置するタイプを希望。

それもアクアクララのブラックと強く主張。

うちのキッチンに黒は合わないっつーの。
そこに小3の娘が加わり同じく同社の
ディズニーモデルのものにしろと三つ巴。

私「あのね、最大手はほっといても儲かるからコスト割高なのよ!」

夫「あれピアノブラックっていうのかな?
光沢がいいよね。黒だよ、黒クロくろ!」

娘「ディズニーディズニーディズニーがいいの。
ねえママディズニー!」

誰も聞いてねー。年長の息子は全く興味がないらしく
レゴを一面に巻き散らかしている。
そして何故か私に投げてくる。

「ヘルハーウス!」

ウォーターサーバー苦情

この家は地獄か。
私が思いっきり叫ぶと家が静まり返った。

ご家族でよく話し合ってウォーターサーバーを決めましょう

主婦としての使い勝手で選ぶならコスモウォーターになります。

家族の人数に合わせて経済性を追求するなら
  クリクラミオです。

 

家族のみんなが納得してうれしいものが見つかると
いいですね

ウォーターサーバー比較苦情ブログのトップはこちらです。

あなたのお役に立てる情報をどんどん
書いていきます^^

木製台がついてインテリアに馴染むアマダナのウォーターサーバー

キッチンでなくリビングに置いて自慢したいアマダナのウォーターサーバー

amadanaウォーターサーバー

 - ウォーターサーバー ,