おしゃれなウォーターサーバーであなたの生活を豊かに

あなたのウォーターサーバー選びのお役にたてますように!

ウォーターサーバーフレシャスを我が家に導入した理由

      2017/01/18

リエです。こんにちは

リエ

私が使っているウォーターサーバーはフレシャスです!

タイトルの写真にもあるデュオという丸型のやつで
シルバーの物です。

夫がシルバーがいいといったからそうしたのですが、
今思えばホワイトにすればよかったと思います。

だいたいうちの夫は家具との色合わせとか全く考えないで
家電の機能だけ見て購入しようとするのでいつも
衝突してしまいます

以前我が家が使っていたウォーターサーバーは
経済性だけ考慮してアルピナウォーターというものを
選びました。

★そのあたりの話はこちらのページ

ところがいざ使ってみると天然水じゃないし、
大きなボトルの置き場所に困るは、
デザインが致命的にダサいはで
とっても不満に思っていました。

ウォーターサーバー選びはデザインだけでなく色も重要

フレシャスデュオ

ママ友のお宅のウォーターサーバーで
お洒落なのがあったのでいいなと思ったのが
フレシャスのウォーターサーバーでした。

そこからさらにお洒落バージョンの
フレシャスデュオという新製品がでて
アルピナの解約期間が過ぎたので
乗り換えました

でもその時の夫からの条件がシルバーに
することでした。

私はフレシャスデュオのデザインがとても
気に入っていたのでその条件に飛びついて
しまいました。

やはり白系のキッチンにはホワイトのものが
無難だと思います。他の白物家電との
相性もばっちりかと思われます。

シルバーはシルバーの冷蔵庫がある
高級なキッチンのお宅に向いています。

我が家は旧ブログでも書きましたが、
それ程お洒落じゃないウサギ小屋ハウスなのです

折角良いデザインの物を手に入れても、
お部屋の雰囲気や家具とあっていなければ
後悔してしまいます。

我が家のように購入後もけんかしないで済むように
色選びまで慎重に考えて検討なさってください。

ウォーターサーバーフレシャス

しかし夫とインテリアの趣味が合わないのは辛い

というよりもインテリアに興味がない夫です。
パソコンやプリンター、シュレッダー、
スピーカーや掃除機なんかを黒やシルバーで
統一したがります

わたしはカラフルなものを好むので、
バカでかい黒のプリンターとか大嫌いです

そして黒いものはほこりが目立つので
自分のもの位自分でお掃除してほしいところです。

男性が休日に家でなんにもしないでゴロゴロ
してしまうのは、同時に二つの事をできない
からなんだそうです。

私たち女性はテレビを見ながら洗濯物を
たたんだり、コロコロローラーや美顔ローラーを
かけるのなんて余裕ですよね。

性の違いだと理解はしていても
だらしない夫には日々いらいらしてしまいます。
だめな奥さんだと思いますけれど、
あなたのお宅はどうでしょうか?

仕事で使うパソコン周りは許しますが、
それ以外の家具についても干渉してこようとするので
いつも喧嘩になります

当然わたしが勝つのですが・・・・(笑)

今回のウォーターサーバーは
「安いからアルピナでいいじゃん」といっていた
味音痴の夫をなんとか説得しての乗り換えだったので
譲歩したわたしがバカでした。

できるだけ夫を立てているちょっと小太りな
大和撫子のわたしですが
インテリアについては今後絶対に譲らないようにしようと
心に決めた次第です

ウォーターサーバーフレシャスデュオ

 

 

木製台がついてインテリアに馴染むアマダナのウォーターサーバー

キッチンでなくリビングに置いて自慢したいアマダナのウォーターサーバー

amadanaウォーターサーバー

 - フレシャスデュオ