おしゃれなウォーターサーバーであなたの生活を豊かに

あなたのウォーターサーバー選びのお役にたてますように!

インリン・オブ・ジョイトイさんが使っているウォーターサーバーフレシャス

      2016/03/20

セクシーさとは縁もゆかりもないリエです、こんにちは

一世を風靡したエロテロリストのインリン・オブ・ジョイトイさん。

1976年生まれで台湾出身です。もうすぐ40歳を迎えるという
のにまだまだセクシーセクシーですね

2004年からプロレス活動をされていました。
うちの夫はあらゆる格闘技が好きな筋肉バカメタボ
なのですが、当時のインリン様は(リングネーム?)
は凄かったとのたまっております。

インリンさんは台湾で東方庭園というサロンを経営

ヘッドスパをメインにやられているようです。
⇒日本語にも対応しているHPはこちら

安室奈美恵さんもやっているというかっさマッサージを
取り入れているお店です。

いいですねえ。台湾にエステ旅行とか
夢のまた夢すぎて宝くじあてるしかありません。
買う習慣我が家にはないのですが・・・・

そんな実業家でもあるインリンさんには三人の
かわいらしいお子さんがいます。

お子さんのことも考えて彼女が使っていた
ウォーターサーバーは

フレシャスです!

現在は台湾を本拠地に活動されていますが、
日本に住んでいらっしゃった時はウォーターサーバーの
フレシャスを使用されていました。

インリンさんのメブロのフレシャスの記事

2011年5月15日の記事です。

原発事故の後なのでお子さんがいらっしゃる
インリンさんもお水に気を使ったのだと思います。

4年前なのでインリンさんの使っていたフレシャスは
旧タイプのあまりお洒落でないウォーターサーバーです。

私も使っている現在のウォーターサーバーは
フレシャスデュオという製品になっており、
お水自体の変化はないと思いますが、
グッドデザイン賞をとるなど、見た目が大変
スタイリッシュになっていて友達に自慢できます

そこら辺のことは旧ブログに書いてありますので
是非ご覧くださいませ。

旧ブログ、ウォーターサーバーフレシャスについての記事

健康で健やかな毎日を送りたいリエでした。

 

 

木製台がついてインテリアに馴染むアマダナのウォーターサーバー

キッチンでなくリビングに置いて自慢したいアマダナのウォーターサーバー

amadanaウォーターサーバー

 - セレブとお水の関係, フレシャスデュオ