おしゃれなウォーターサーバーであなたの生活を豊かに

女性の美容健康子育ての総合お役立ち情報

キッチンに合うウォーターサーバーブラウン編

      2016/05/26

木材をふんだんに使ったキッチンにはブラウンのウォーターサーバーが似合う

 

ブラウンキッチン

ダークブラウンのフローリングや、棚、テーブルなど
ナチュラル感を出したキッチンにはブラウンの
ウォーターサーバーが マッチします。

ブラウンはキリンのウォーターサーバー以外あまりみかけません。

キリンはウォーターサーバーを家具の一部としてみています。
さすがです。

tana こんなこげ茶の食器棚の横なんかに置くとしっくりきますね。
家電はそんなに主張しなくていいと思います。

なぜならキッチンの景観を損ねてしまうからです。
同系色の物の横でひっそりシックに存在してくれるのが
ウォーターサーバーの立ち位置ではないでしょうか。

綺麗なお水やウォーターサーバーの重要性は
もう広く知られています。

これからはデザインも重視してお
部屋やキッチンにしっくり マッチするものを
選ぶ局面に入ったと思います。

せっかく家族の健康によいものを手に入れても
お家が ださださになるのは気分の良い物ではありません。

日本の家電製品のデザインは悪い

私の印象ですが、日本の家電製品のプロダクトデザインって
酷すぎると思います。

冷蔵庫は今でこそ少しはまともになってきましたが、
ほんのちょっと前までは無機質な白色一辺倒で
値段は 高いのに外装はものすごくチープ。

エアコンに至ってはまだまだ、だささの極みを暴走中です。
私は裕福ではないのでそのダサダサエアコンしか買えないのですが、
セレブな方の家はセントラルエア暖房か天井埋め込み式なので
お部屋の外観を悪くしません。

そういう観点から、国産のウォーターサーバーも
アクアクララ、クリクラ、コスモウォーター、
ハワイウォーターなど あげればきりがないですが、
デザインの悪さがザ日本家電 という感じで、
とても購入しようとは思いません。

買った後で後悔しないためにもデザイン性が極端に
低い製品は 購入しないようにしたいものです。

こちらのウォーターサーバーは同じデザインでより多くの
色から選べます。そしてラウンドタイプのデザインもあり
お洒落で大人気です。

そのウォーターサーバーの名前はフレシャスです。

 

 

 

木製台がついてインテリアに馴染むアマダナのウォーターサーバー

キッチンでなくリビングに置いて自慢したいアマダナのウォーターサーバー

amadanaウォーターサーバー

 - ウォーターサーバー