おしゃれなウォーターサーバーであなたの生活を豊かに

あなたのウォーターサーバー選びのお役にたてますように!

クリクラからの提案。クリクラママの実力

   

赤ちゃんと水

リエです。こんにちは 😳 
あかちゃんの子育てはもう終わりましたけど、
これから生まれてくるあかちゃんの為に頑張っている
クリクラについての記事を書きたいと思います。

赤ちゃんにとってママの飲む水が大切な理由

私たちの両親や祖父母の時代と比べて、子供のアレルギーは
どんどん増えています。

アレルギーといっても、花粉症、アトピー、食物アレルギー
金属アレルギー、動物アレルギーと数え上げると切がないくらいの
ものが地球上に存在しています。

環境ホルモンに危険な化学物質、食品添加物など昔無かったものが
科学の発展と共にどんどん世に誕生するわけですから、
アレルギーをもつ患者も比例して増えます。

受精後まもない胎児の体内の水分量はほぼ100%

そもそも人間の大部分は水でできているわけですが、
若ければ若いほど水分含有率は高いです。

ですから子供の肌はみずみずしく、お年寄りの肌は
乾燥してかさかさです。

そして羊水に浸かった状態でいる胎児の体内水分は
ほぼ100%だそうです!

昔、倖田來未さんが「35歳を過ぎると羊水が腐る」と発言
して世間を騒がせましたが、そんなことはないにしても
ソフトドリンクや食品添加物の多い食品をとることで
私たちの羊水は昔と比べてより汚染されているといえます。

ですからあかちゃんの大部分である水を綺麗する、
つまり羊水を綺麗にしておくことが重要なのです。

妊娠中にタバコを吸う人はあまりいないと思います。
妊婦の喫煙が赤ちゃんに与える影響は今更書くほどでも
ありません。

赤ちゃんに悪い物を摂取しないのは当たり前。
よい水を摂取しようとするママがどんどん増えています。

クリクラからママへの嬉しいお知らせ

クレヨンしんちゃんでおなじみのウォーターサーバー、
そして圧倒的なコストパフォーマンスを誇る
クリクラですが、ママや妊娠中の方限定の
やさしいプランがあります♪

温水を使ってきれいでおいしいミルク作りに大活躍の
ウォーターサーバーですが、クリクラのクリクラママプラン
はママを応援する素敵なものです。

1歳未満の子供を持つママもしくは妊婦さん限定プラン

母子手帳のコピーの提出が求められるのですが、
資格を満たしていれば是非応募したいプランです。

内容はなんとボトル6本分(72L、7500円分)と
ウォーターサーバー本体を最大3か月も無料で使わせて
くれることです。

この機会に宅配水シェアナンバーワンのクリクラを
体験してみませんか。

人気のスリムサーバークリクラミオの記事はこちら

 

 

木製台がついてインテリアに馴染むアマダナのウォーターサーバー

キッチンでなくリビングに置いて自慢したいアマダナのウォーターサーバー

amadanaウォーターサーバー

 - クリクラミオ