おしゃれなウォーターサーバーであなたの生活を豊かに

女性の美容健康子育ての総合お役立ち情報

福井 仁美さんのオトナ美人になるレッスン

   

ナタリー・ポートマン

賢い男性が賢い女性を愛するよりも、
賢い女性が賢い男性を愛する byナタリー・ポートマン

こんにちは。リエです 😳 
なかなかのおバカさんです^^;

つまり男は賢すぎる女性は苦手で、女性は
賢い男性が好きということですよね?ナタリーさん。

賛否両論あるとは思いますが、「幸福」かどうかは
おいておいて「モテる」ということにのみ着目すれば
この理論は正しいように思います。

王様のブランチで8年間レポーターをした福井仁美さんの女子力

がこの大人美人になるレッスンという彼女が書いた
本につまっています。

福井さんは早稲田大学での才媛です。
因みにナタリー・ポートマンさんもハーバード大卒です。

私なんかの100倍聡明な福井さんの処世術が
この本で学べます。

3歳からピアノをはじめ腕前も全国レベルということで
育ちも良いのでしょう。そしてその美貌から高校生で
恋のから騒ぎ女子高生スペシャルに出演されています。
早稲田に進学すればカリスマ女子大生!

・・・凡人で何のとりえもない私からみると
やっかみの方が多く感じられますわ・・・VV

がしかし!何千人もの大人の女性にインタビュー
してきた彼女の嗅覚にはさすが!と言わざるを
得ませんでした。

結論としては、賢い女性は賢く見せることが
アダとなることを自覚していて、それを極力隠し、
思いやりの行動にもっていくコミュニケーションの
取り方にたけている。このように感じました。

男女関係なくモテるわけです!
彼女は私より年下ですが、女子力は当然、
人間力で私リエのはるか上をいっております!

今からでも遅くない。ちょっとでもまともに
なろうと思わせてくれ、おっしゃっていることが
鼻にもつかず、色々な面で背中を押してくれる
良書でした
最近の彼女のブログでは賢者の選択リーダースの
ロケで陸前高田の仮設住宅を訪れたものが
印象的でした。

原発事故から5年たった今でもまだまだ多くの方が
苦労されています。

福井仁美さんが使っているウォーターサーバーはコスモウォーター

コスモウォーター

そんな聡明で女子力激高の福井さんの使用しているのが
コスモウォーターです。

数あるウォーターサーバーの中らから、なぜ福井さんは
コスモウォーターを選んだのでしょうか?

その秘密はコスモウォーターのこれに隠されています!

 

木製台がついてインテリアに馴染むアマダナのウォーターサーバー

キッチンでなくリビングに置いて自慢したいアマダナのウォーターサーバー

amadanaウォーターサーバー

 - コスモウォーター