おしゃれなウォーターサーバーであなたの生活を豊かに

女性の美容健康子育ての総合お役立ち情報

ビクトリアベッカム御用達、バージンロー ビーパナシア 美の秘訣

   

ビクトリア・ベッカム

リエですこんにちは

元スパイスガールズで活躍したビクトリア・ベッカムさんは
イケメンサッカープレーヤーデビッドベッカム氏の奥様で
4児のママでもあります。

いつも変わらずスリムでお美しゅうございますが・・・

写真を取られる時に決して歯を見せて笑わないビクトリア

しかも公の場所で公式にカメラマンに写真を取られる時は
ほぼ同じポーズをとるそうです。

それは左の方に少し体を傾けて若干反るように立ち、
右手は後ろに隠し左手はだらりと垂らすか、手を開いて
左ももの上に置く。

美しく写真に写るための法則を彼女なりに考えて
いるのだと思います。

それだけ美に対してストイックで健康マニアなのでしょう。

エスティローダーとコラボした下地が超お高い!


ビクトリアさんがエスティローダとタイアップした
モーニングオーラ。限定販売品。

「ちょっと疲れたときなんかに塗ると眠気が覚めて元気がでて
引き締まるの」

なんて彼女おっしゃっていますが、なんかやばいお薬の
お話みたいでちょっとひいちゃいました

週に6回ジムで汗を流すビクトリア・ベッカムさん

時には7日全てジムに通うこともあるそうです。
ランニングマシンで1日に8キロから10キロも走るそうです。

ランニングによって余分な脂肪を落とすことに集中してきた
ようです。

エクササイズは午前中の胃が空の状態でやることを信条と
しているんですって。

確かに空腹時に運動するとエネルギーが足りないので
体は脂肪を燃焼しようとします。ですが、空腹時の激しい
運動は体によくないようです。

ベッカムさんもランニングよりはウォーキングの方が
よいのではないかと老婆心ながら思います。

ビクトリアがやっているヨガロソフィーとは?

YogalosophyとはMandy Ingberさんという女性があみだした
新しいヨガの種類だそうです。

DVDもでていてハリウッドセレブの間で信奉者がいます。
日本のアマゾンでは評価がありませんが、アメリカアマゾン
では四つ星評価の115レビューあるDVDです。


マンディーさんの信者のジェニファー・アニストンさんも
ちらっとこのDVDに出ているようです。
このDVDではマンディーさんがしゃべりすぎでうざい
という米アマゾンのレビューがありました。

輸入物で日本語対応していないでしょうから約1000円で
英語の勉強にもなりそうなお得DVDと言えるでしょう(笑)

健康食フリークの彼女が愛用しているバージンロー ビーパナシア

蜂蜜を主体とした健康補助食品です。
「ティースプーン一杯が私の新習慣よ!」とビクトリアさんは
おっしゃっています。

ロイヤルゼリーに20種類の中国とアユールベーダのオーガニック
ハーブを配合した商品です。

体力増強、精神に鋭さを与え、若さをたもつ効果があると
本家のホームページに書いてありました。

お値段142gで8500円!ティースプーンを5gだとすると
1か月くらいの量です。庶民には高いわ~

ベッカムさんなら1日20gほど摂取してそうだわ。
これ食べると食欲抑えられるらしいですし・・

さすがセレブ御用達の健康補助食品って感じです!

8500円もあれば2世帯分のウォーターサーバー代になる!

クリクラミオ

バーナシアに8500円かけるのも勿論よいのですが・・・

健康の基本はお水です!

とにかくセレブのみなさんは綺麗な水を毎日たくさん飲んでいる
ことは周知の事実であります。

塩素まみれの水道水とおさらばして、まずはウォーターサーバーを
導入することで女性の美を考えましょう^^

デザインもお水のタイプも選び放題のプレミアムウォーター

ビクトリア・ベッカムさんの美の秘訣についてのお話でした。
読んで下さいまして感謝しています。

 

木製台がついてインテリアに馴染むアマダナのウォーターサーバー

キッチンでなくリビングに置いて自慢したいアマダナのウォーターサーバー

amadanaウォーターサーバー

 - セレブとお水の関係