おしゃれなウォーターサーバーであなたの生活を豊かに

あなたのウォーターサーバー選びのお役にたてますように!

シリカは美容に究極のビタミンか。フィジーウォーターの実力

   

シリカ配合

ハリウッドセレブの間でシリカが注目を集めています。
こんにちは。リエです私も負けじと注目してみました!

海外セレブが飛びついた美容物質シリカ

シリカはケイ素とも呼ばれる元素のひとつで、人間の髪の毛、
肌、筋肉、軟骨、骨の組成に関係する物質です。

太くて強いこしのある美しい髪、健康的な爪、
そしてなによりたるみの少ないお肌。このようなものに
効果が期待できる物質がシリカなのです。

なんでもシリカには体内でコラーゲンをつくる
役割に貢献するのだそうです。

コラーゲンと聞くだけで過剰反応してしまうリエですが、
シリカは次世代アンチエイジングのホープなのです!

シリカを多く含む食品

果物ではイチゴ、マンゴー、りんごなど。野菜ではインゲン、
ネギ、キュウリ、セロリ、アスパラガスなど。あとは魚や
穀物にもシリカが含まれています。

キュウリのパックとかありますが、シリカ効果も期待できるんで
しょうかね。上に上げた食品は、シリカを含んでいることは
確かですが、含有量が微量なためそれほど効果を期待できない
ようです。

親戚がキュウリをたっぷりくれるので食べまくって
いたのですが、何もお肌に効いた感はありませんでした・・・

2014年頃セレブに塗りたくられたシリカパウダー

シリカパウダー

目元と鼻付近が粉だらけになっている
アシュレイ・ジャッドさんとニコールキッドマンさん。

シリカパウダーはきめの細かさと軽さ、そしてオイル吸着性に
富み、テカリを抑えるための素晴らしい粉。

目元はクマ隠しに一役買っているのでしょうか。
しかし、シリカまみれでもやっぱり女優さんは美しい。
嫉妬してしまいます。

シリカは摂取してよし、塗りたくってよしの魔法の物質ですね。
美魔女養成グッズでしょうか。

自然光のしたでは完璧にみえるのですが、使用量や配合を誤ると
カメラのフラッシュ撮影で上の写真のように写ってしまいます。

やっかいなことは、シリカパウダーを付け過ぎたかどうか判断するのが
非常に難しいということです。フラッシュたいて白く浮き出て初めて
付け過ぎだと気付くという・・・

でも最近は一眼レフのカメラもみなデジタルでしょうから、
強烈フラッシュたいて楽屋などで確認できそうなものですけれどね。

私も日々パパラッチに追い回されてフラッシュたかれまくられないか
怯えています :mrgreen:

冗談はさておき、パパラッチされない私たち一般ピーポーには
関係のないお話しですね。昼間のフラッシュ撮影なんて
ないですから。

↑なんかはシリカ配合でテカリを防いでくれるみたいです。

でもこのアンジェリーナ・ジョリーさんのはもはやシリカ・パウダー
というよりはゾンビパウダーですわ。瞳も赤目になってるし。
タトゥーとがりがりの腕や指先をみていたら、ゾンビという
よりミイラという感じもします。
アンジ―ごめんなさい><

アンジェリーナ・ジョリー

ガリガリなのとエジプトっぽいタトゥーのせいで本当にミイラ
みたいになっているアンジェリーナ・ジョリー。
おでこプラスデコルテ、肩、顎にまで塗りたくっていますから
どこぞの原始部族にも見えてしまいます。口が悪くてすみません。

というわけで外からシリカ塗りたくるより体の内側から!

フィジーウォーター

やっぱりシリカを多く含むお水から取るのがてっとりばやいですね。
このフィジーウォーターはシリカをたっぷり含んでいて有名ですが、
注目すべきはその値段です。

上の写真は500ml24本分ですが、
これでアマゾン4800円です。

一本ちょうど200円くらい。高い!

一日1本飲んだら月6000円もかかってしまいます。
でも美容にお金はかかるものよ!?

そして空きペットボトルでゴミの山!
500mlボトルが30本!

私は一本だけ友達にもらって飲んだことあります。
お高いだけに物凄くおいしく感じたという貧乏性。
本当に美味しかったかどうかは覚えていません><

なんか絵が浮き出て見える素敵なボトルなので捨てないで
今も水道水いれて飾っている貧乏性なのですけど、
24本もあったら迷わず捨てますね・・・

さっきから貧乏性、貧乏性と書いていますが、見栄を
張ってしまいました。貧乏性ではなく、やや貧乏です。
本当に。 😥

それでもウォーターサーバーは嫌という方には
よいのかもしれません。デザインが変わりましたね。
高級感あるお洒落なかんじですが、
内側の絵はやめたのかな浮き出る立体感はなくなって
しまいましたね。そこだけちょっと残念。

シリカを多く含むのはコスモウォーターサーバー

シリカたっぷり水

美容に人一倍努力をおしまないあなたにはそろそろ
ウォーターサーバーの導入検討時期です。

40歳を越えるころにはコラーゲンはほとんど体内で
作られなくなるそうです。えええ!?タイムリミット
近し・・

神様、無理はいいません。私だけでいいので加齢
ストップしていただけませんでしょうか?

でもシリカを摂取すればコラーゲンの生成を促して
くれるのです!

そんなこと今日まで知りませんでしたから、我が家は
フレシャスデュオを使っています。

デザインいいので自慢のウォーターサーバーでは
ありますが、デザインよりシリカです!

フレシャスからもシリカたっぷりのお水を出してくれたら
今すぐお水だけ変更するのに!

九州の天然水にはシリカが多く含まれています。
ペットボトルでも安く売られているみたい。いいな~。
火山地質の土壌があたえてくれる自然の恵みです。

コスモウォーターでは、静岡、京都、島根、大分と
全国から4つの名水を選べますが、シリカ狙いなら
大分の「日田の誉」の一択です!

お間違いなさいませんよう!

気になるシリカの含有量ですが、フィジーウォーターは
1000ml中93g。コスモウォーターの日田の誉は
1000ml中72g。フィジーウォーターの方が高いだけ
あるという結果になりました。

ただ、日田の誉の12Lボトルを注文した場合24L
で3800円。サーバーレンタル料も送料もゼロ円。
プラスアルファで負担するのはサーバーの電気代だけです。

一方フィジーウォーターも配送無料ですが18Lで4300円ちょい。
6L少なくて500円高い。

コスモ24Lでのシリカ含有量は72×24=1728g。
FIJI18Lでのシリカ含有量は 93×18=1674g。

というわけで多く飲むのであればコスモウォーターの方が
料金で下回り、シリカ摂取量でFIJIを上回るということが
わかりましたペットボトルの処理に困るなんてこともありませんしね。
フィジーウォーターを定期購入するのならコスモウォーター
のほうがお得といえます。

コスモウォーターは数少ないボトルを足元からセットできる
タイプですので、本当に女性のことを気遣ってくれています。

家族の健康のために設置するウォーターサーバーですけど、
プラスしてシリカ配合、お肌によければ文句なしです。

今からウォーターサーバーを導入される方はうらやましいです!
日田の誉 (コスモウォーターの日田の誉ページにいけます)

富士の響きや古都の天然水と間違わないでくださいね。

今すぐはじめるハッピーシリカライフです!
美容と健康の両方取りを狙えます。

 

木製台がついてインテリアに馴染むアマダナのウォーターサーバー

キッチンでなくリビングに置いて自慢したいアマダナのウォーターサーバー

amadanaウォーターサーバー

 - コスモウォーター, セレブとお水の関係