おしゃれなウォーターサーバーであなたの生活を豊かに

あなたのウォーターサーバー選びのお役にたてますように!

コスモウォーターCM出演の成宮寛貴様情報

      2016/06/27

成宮寛貴

リエです。こんにちは。
クールな男らしさの中に時折見せる子供っぽい笑顔。
この神のギャップをもつ成宮寛貴さんにいつも視線が向いてしまいます。

二人の子持ちのいいおばちゃんですが、テレビで目の保養を
させてもらっても罰はあたらないと思います。許して下さい。

成宮寛貴さんの生い立ち

1982年9月14日生まれ。東京都出身。172cm A型。
驚くべきことに私と同じ血液型です!

所属事務所はトップコート

トップコート公式チャンネルからの動画

トップコートに所属している芸能人の方々は
木村佳乃さん、佐々木希さん、中村倫也さん、杏さん、松坂桃李さん
菅田将暉さんとどなたも大活躍中の面々ですね。

成宮寛貴さんは中学生の時にお母様を亡くしてしまわれ、
中学卒業後進学せず弟さんの面倒をみた苦労人でいらっしゃいます。
その経験が演技にも芯の強さとして滲み出て素敵です。

彼を見ていると、人との出会いに恵まれた面ももちろんある
でしょうけれど、自分の人生を自分でコントロールしている
男らしさが感じられます。

その辺の軟な男性や、すっごく身近にいる私の夫なんぞとは
全然違う、低温の炎がいつも燃えたぎっているような危険な香り
とセクシーさそして幼さを30過ぎてももっている人に
私には思えます。

成宮さんが出演してきた数々のドラマ

ごくせんの、成宮君はまだかけだしの初々しさがあって大変
ほほえましかったです。高校生の役でしたが20歳の時の
演技でした。

制服にスカーフはちょっとダサかったですけど。
お仕事ですから仕方ないですよね。

オレンジデイズでは主演は妻夫木聡さんと柴崎コウさんでしたが
もちろん成宮君ばかりに注目していました。

内田有紀さんへの甘えっぷりがかわいらしかったです。

とまあ、ドラマの事を語り出したら、私のストーカーっぷり
というか変態ブリがぶり返すのでこれぐらいに
しておきたいと思いますけれど・・・

これだけは言わせてください。やはり成宮さんは
相棒でのスーツ姿がダントツ一番でした!

成宮寛貴さんのコスモウォーターCM

きゃー♪相変わらず男前ですねえ。
女性の事を考えて上方設置ではなく下方設置の
コスモウォーターのCMにでていることが憎いです!

そのコスモウォーターのよさをたっぷり書いた記事が
こちらにございます。是非どうぞ

コスモウォーターが主婦に圧倒的に支持される理由

 

 

木製台がついてインテリアに馴染むアマダナのウォーターサーバー

キッチンでなくリビングに置いて自慢したいアマダナのウォーターサーバー

amadanaウォーターサーバー

 - コスモウォーター