おしゃれなウォーターサーバーであなたの生活を豊かに

あなたのウォーターサーバー選びのお役にたてますように!

安田大サーカスの団長夫妻はコスモウォーター

   

コスモウォーターサーカス

その顔が見てみたいで安田大サーカスの団長のお宅がうつっていました。

どっきりの内容は、奥さんが突然離婚届を突き付け団長の反応を見る
というものでした。

実は団長夫妻はラブラブで奥さんも団長に何の不満もないそうです。

安田大サーカスの団長はとても男らしい人間

どっきりを断行するにあたって奥さんが「かっこわるい姿をみてみたい」
とおっしゃいました。

これは裏を返すと普段かっこわるくないということです。
私の夫と大違いです。普段かっこ悪すぎです。まあ
ここぞという時は頼りになるのですが・・・

団長さんって背も小さいし、いつもちょこまかしているイメージで
全然かっこよくみえなかったのですが、あれは自分の体と外見を
うまく利用した芸風だったのですね。

やはり一線で活躍している人は違います。勉強になりました。

ドッキリ前の奥さんへのインタビューでは
「いい旦那さんで、いい父親で、理想の人ですね」
とのことで、そんなこと奥さんに言ってもらえる男性って
世の中にどれほどいらっしゃるでしょうか?

私の夫も悪くはないですが、理想とは言い切れませんね。
もちろん夫も私の事を理想とは思っていないに違いありません。

テレビをみていても奥さんの方を向いて話しかけている

スピードラーニングのCMを団長さんがみていて、
単語も何も知らん俺でも英語はなせるようになるんかな?と
奥さんの方に向いて話しかけているシーンがあります。

こんなちょっとした場面で彼の奥さんへの愛が感じられます。

あと、奥さん「あのさー」
   団長 「うん」
   奥さん「ちょっと大事な話あるから・・」
   団長 「うん」
   奥さん「こっち座って」
   団長 「え?」
   奥さん「テレビ」
   団長 「テレビ切る?何大事なはなしって。よいしょ。」

とにかく奥さんの発声に対しての反応が速いんです。
団長さんテレビ見ているんですよ。うちの夫はしつこくしないと
返事しないか、しても生返事です。

奥さんがテレビ!としか言っていないのに団長はそれがテレビを
消してという意味であることをすぐ理解して消します。
そして直ちに椅子に座り奥さんと向かいあっています。

どうも奥さんにそのように躾けられているようには見えず
団長さんの自発的な奥さんへの接し方に感じられます。
おどおどしている様子に見受けられませんから。

「話って何?」と聞く様子も、両手をテーブルの上に乗せて
両手で水の入ったコップを握りながら堂々と奥さんの話を
聴こうとされています。

両手をテーブルの上に出す行為はやましいことがない証拠
だと心理学の本で読んだ記憶があります。

それで、この奥さん、下向いたままでいっこうに話をはじめ
ないんですけど、「めっちゃ怖いねんけど」とかいいながらも
辛抱強くつきあっています。

いよいよ離婚届を突き付けられる

rikon

でました緑の紙!
とにかく理由を教えてほしい。俺の事が嫌いになったのか?
ううん、と否定する奥さんに対して、
「これを出したってことは俺のことが嫌なんは嫌なんやろ?」
この場に及んでも奥さんの意思を尊重しようとしています。

「俺のどこがいやかゆーてよ」無言の奥さんに対して
「あら~~~~~~~~参った」といって頭を抱え込む団長さん。
心底困っている様子。この態度は抱きしめてあげたくなりますね。

無言でなき始めている奥さんに、俺のことが嫌いで、一緒に
いたくはないんやな?と確認をとりつつ、だから離婚届けに
記入したんやな、と強引に自分を納得させようとしています。

でも、そんなん離婚できへんは俺は・・
ここからがもう再プロポーズになっているというか、恥ずかしくて
書けないというか、こんなこと夫に言ってもらいたいというか・・・

俺の嫁は奥さんしかいない、一生と思って結婚した、子供と
お前を幸せにしようと毎日頑張ってる、記念日忘れるの改める
この人や、この人しかおらへんと思って結婚した、性格も顔も
一緒にいて楽しいことも全部含めて1番や思ってる。

そしてもう一回考えてそれで、もう一回改めて離婚届け出すよう
に説得します。ここでネタばらしとなります。

仮にもう一回奥さんが紙を出してきた場合は、お子さんの将来も
考え養育費をきっちり払う方向で離婚に応じたのではないかと
思います。俺の事を嫌いになったのなら仕方がない。それで
奥さんが幸せになれるのなら・・このように考える方なのでは
ないかと思いました。もの凄く素敵な方ですね。
泣けてきました。

そんな団長さんならコスモウォーターを選んだ理由が分かります。

主婦に優しいコスモウォーター

 

 

木製台がついてインテリアに馴染むアマダナのウォーターサーバー

キッチンでなくリビングに置いて自慢したいアマダナのウォーターサーバー

amadanaウォーターサーバー

 - コスモウォーター