おしゃれなウォーターサーバーであなたの生活を豊かに

女性の美容健康子育ての総合お役立ち情報

水道水から作る水素水ウォーターサーバーでアンチエイジング

      2016/07/01

水素水でアンチエイジング

リエです。こんにちは:              5分でサクッと読めます
リエ
毎日仕事、家事、育児、旦那様のお世話と頑張っているあなたに
ちょっとした贅沢を!

水道水から水素水を作れるサーバーの登場です!

水素水サーバーのメリット

水素水メリット
私リエが使っているウォーターサーバーはフレシャスデュオ
です。

デザインが気に入って購入しましたし、お水もおいしいので
ほとんど不満もありません。

唯一面倒だと感じるのがお水を配達してもらう手間。
フレシャスは曜日指定も時間指定もできるのですが、
予定が狂ってしまった時は再配達してもらわないといけません。

こんなの面倒といっていたら生活できませんし
いつも来る佐川のお兄さんがイケメンなので
楽しんでいるのですが、全家庭にイケメン佐川君が配達に
くるわけではもちろんありません><

水道水を利用するサーバーであれば
お水のパックや(フレシャスは軽量ビニールパック)
ボトルを配達してもらう手間は省けます。

そして今までのウォーターサーバーは天然水か
RO水(人工的にろ過したきれいなお水)から選んでいた
のがほとんどでしたが、これからはそれらに加えて
話題の水素水というのも選択肢の一つになりました。

まだウォーターサーバーを使ったことがない方は
3種類のお水を候補に入れられるのでずるいです

美容目的に水素水を使い放題できる!

水素水洗顔
普通のウォーターサーバーであればお水は使えば使っただけ
料金は上乗せされます。

だから我が家でも飲料水意外としてはなるべく使わないように
しています。

ところが水道水から作る水素水サーバーは料金を気にすることなく
飲料水意外の目的でもじゃぶじゃぶ使えちゃいます。

お米を水素水でといだり、ペットにも水素すいとか、何にでも
気がねせず使用できます。

でも一番やりたいのは水素水で洗顔ですね。

さすがにウォーターサーバーでは水素風呂までは
量的にまかなえませんが、毎日水素水で洗顔できるとか
素晴らしすぎます。

アンチエイジングで注目される水素水に興味しんしん

アンチエイジング
悪玉活性酸素を取り除くとされている水素水に
注目が集まっています。

けれども実際の所はまだまだ研究がなされていなくて
本当に効果があるのかははっきりとはわかっていません。

でもこれだけテレビや芸能人、一部アスリートにもてはやされて
いると試してみたいですよね。

アンチエイジングに興味がない女性なんていません!

アクアバンクの水素水ウォーターサーバー

アクアバンク水素水

アクアバンクの水素水サーバーは水素水生成までに・・・

塩素の除去(都市部ほど塩素濃度が高いです)
カルキの除去(臭いお水の原因)
トリハロメタンの除去(発がん性有害物質)

と水道水3大ダメダメ物質を除去してくれます。
その上水道水をアルカリ化してくれますしミネラルも
加えてくれます。

不純物を除去するフィルターが凄い

水素水カートリッジ

パワーストーンとも言われているテラヘルツ鉱石。
二種類のセラミックを使用。そして塩素除去にも二種類の活性炭を
使っています。

ということはもちろん天然水では全くありませんが、
RO水のウォーターサーバーに近いと言えます。

だからもし、今後「水素水の効果はなかった!」なんて
ことが科学的にきっちり証明されたとしても
飲み放題で低コストのウォーターサーバーを入手したと
思えば全然損をしませんね。

これからはじめてウォーターサーバーをご家庭に導入されるかたは
アクアバンクの水素水サーバーも候補に入れられますね

月々3,980円で水素水が飲み放題 アクアバンクの水素水サーバー

この価格で水素水が飲めるプランを私は他に知りません。

 

 

 

 

木製台がついてインテリアに馴染むアマダナのウォーターサーバー

キッチンでなくリビングに置いて自慢したいアマダナのウォーターサーバー

amadanaウォーターサーバー

 - 水素水ウォーターサーバー