おしゃれなウォーターサーバーであなたの生活を豊かに

あなたのウォーターサーバー選びのお役にたてますように!

プレミアムウォーターはお洒落サーバーが4タイプも選べる!

アマダナサーバー

リエのウォーターサーバーリエです。こんにちは!プレミアムウォーターが激熱でございます!
なぜなら大人気でドラマなんかでもよく見かける
アマダナのウォーターサーバーを筆頭に
なんと4種類から高デザインサーバーを選べるからです。

放射能に負けずお洒落なウォーターサーバーをお探しならプレミアムウォーターがいいかも。

日本大震災を契機に安全なお水を求める方が増え、
ウォーターサーバーも随分と普及してきました。

あの原発事故から5年以上経過しましたが、事態は
全くよくなっていません。

核廃棄物除染廃棄物と呼ばれる放射能物質がフレコンバックと呼ばれる
黒い袋に詰め込まれ福島の海岸沿いに並べられています。

右に移っているショベルカーの大きさを見ればその量がいかに
とんでもない量か分かりますね。この景色が広がり続けて
いるのです。

然水、RO水の違いはあれ、どこの会社のお水も
放射能検査をはじめとした様々な検査がしっかりと
なされていますから安心して飲むことができます。

日本の企業はさすがです。これがお隣の中国であれば
全く信用できませんけれど・・・。

すから私は多少見栄っ張りなので、お水の質よりも
ウォーターサーバーのデザインに拘ってしまいます。

だってかっこいい方がインテリアの一部となって
お洒落ですし、ママ友が来たときなんかもさりげなく
自慢できますもの。おっほっほ~
放射能は怖いけどそればっかり気にしているとめいって
しまうのでお洒落しながら対策です!
テンション上げて明るくいきましょう

アマダナのウォーターサーバーは3色展開

アマダナウォーターサーバー

アマダナウォーターサーバーの特徴はなんといっても
木の専用台がついているところです。

この台があるだけで見た目が相当お洒落になります。

そしてその台の色なのですが、写真を見てもらっても
分かるように、ブラックとイエローはダークブラウン、
ホワイトには明るめの木材が使用されていて色彩的に
バッチリとなっています。

洒落!というだけでなくウォーターサーバー周辺の
掃除が大変楽そうです。

ウォーターサーバーの底面の周辺や壁周りなんかの
掃除は綺麗好きの方には大変だと思います。

でもアマダナは台があるので足元も掃除しやすいです。

キリンの足キリンさんの足元も掃除がしやすそうですね(笑)

かも普通のウォーターサーバーはだいたい20キロほどの
重量がありますが、アマダナの場合15キロと軽量に
なっていますので移動させて掃除するのも簡単です。
台の重さは3キロとなっています。

別々に移動させれば更に軽いですし掃除がはかどります。
ウォーターサーバーはあるけどおうちがほこりまみれ
なんて嫌ですよね。

私はフレシャスを使っているのですが、当時アマダナの
ウォーターサーバーは黄色一色の展開でした。

黄色はお部屋を選ぶのでなかなか合わせにくい色です。
ですからデザインは気に入っていたものの候補には
あげませんでした。

れども今ではホワイトとブラックが追加されて
とってもいい感じです。

私の使っているフレシャスデュオはデザイン的に
満足していますが、やはりウォーターサーバー周りや
背面の壁などの掃除ははやりにくく、専用台つきの
アマダナは魅力的です。

アマダナウォーターサーバーはこちらから

cadoのウォーターサーバーはとってもスタイリッシュ

cadoウォーターサーバー

画像はブラックとワインレッドですがホワイトもあります。
ワインレッドのウォーターサーバーは珍しいですし、
高級感もありますね。cado(カドー)は洗練されたデザインの空気清浄機や加湿器
なんかを製造している日本のメーカーです。

製品が置かれる空間を意識した物造りが得意なメーカー。

機能は優秀なのですが、日本のエアコンや冷蔵庫を中心とした
白物家電のデザイン力に絶望している私リエにとっては
頼もしいメーカーさんです!

カドーのウォーターサーバーはまだまだ出たばかりで
ママ友の家なんかでも見かけたことがありませんので
他人様と差別化するにはもってこいです。

カドーのウォーターサーバーはこちらから

プレミアムウォーターの残り2種のサーバーはこれら

プレミアムウォータースリム

こちら2つのデザインについてはウォーターサーバー他社
でもよく見られるもので、これらを選ぶのであれば
プレミアムウォーターに拘る必要はありません。

お水の質や値段を比較して別の会社のものにしてみても
よいかもしれません。

プレミアムウォーターのお水は南阿蘇のものがおすすめ

南阿蘇水

なぜ南阿蘇のお水がよいか。それは福島から遠いからです。
心配しすぎと言われればそうなのかもしれません。

ですが放射能に関する日本の報道と外国の報道は違います。
天皇が東京にいらっしゃるから安全だという人もいますが
放射能が危険だから京都に移るなどということがあった場合
日本はパニックになってしまいます。

ですから仮にどれだけ危険だったとしても政治の場所が
東京を離れたり天皇が京都にいらっしゃるなんてことは
ないのです。

あの時は心配しすぎだったね。と笑える日が来ることを
当然望みますけれど、現時点では分からないので注意に
注意を重ねる行為はおろかだとは私は思いません。

どのウォーターサーバーでもよいですが、水源ができるだけ
西日本にあるものを選ぶとよいと思います。

南阿蘇のお水も選択できるプレミアムウォーターなら
デザインもお水も全く問題ありません!

ウォーターサーバーはプレミアムウォーターで決まり!

スマホアプリで水の配達日時を簡単に変更できる

宅配水スキップ

足りないときは追加すれば問題ないのですが、困るのは水が
余ってしまうとき。夏場のお水の消費ははんぱないですが、
冬場はどうしてもそんなに飲みません。

プレミアムウォーターにはiphonとandroidに対応するアプリが
あって、追加や宅配日の変更を簡単に変えられます。

60日以上連続で配達をストップすると休止になってしまい
事務手数料が800円かかるのでご注意下さい。
ただ旅行や色々な事情があってもわずか800円で2ヶ月も
ストップできるというのはある意味お得かもしれません。

ウデザイン良しお水良し使い勝手良しのウォーターサーバー

 

 

公開日: