おしゃれなウォーターサーバーであなたの生活を豊かに

あなたのウォーターサーバー選びのお役にたてますように!

プレミアムウォーター

赤ちゃんと妊婦さんのためにプレミアムウォーターサーバー!

あかちゃんウォーターサーバー

こんにちは。リエです🎀
プレミアムという言葉に弱いです。

そしてプレミアムうまい棒のモッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味
が大好きです。いい歳していつまでたってもスナック類が大好きな
だめだめ兼業主婦です😖

でもこれから赤ちゃんを産む方や現在妊娠されている方は
スナックなんて食べていたらいけません。
そして何より毎日飲む水に気を付けることで赤ちゃんにも
ママも健康でいられます。

ママさん!赤ちゃんの健康のために良い水を飲んでください!

という本を最近読みました。

年アトピーや小児ぜんそくを患っている子供さんが多く、
それらの原因はママがこれまでに飲んできた水に関係するという
ショッキングなことが書いてありました。

い水は羊水を汚染するそうです 😥 

昔倖田來未さんが35歳を過ぎると女性の羊水は腐ってくる
なんてとんでもない発言をされたことがありました。
年齢でそうはならないとしても水ではなりえますね。

んだお水で羊水が作られるので当然と言えば当然です。
私が子供を産んだ時はウォーターサーバーなんて普及していませんでした
から普通に水道水を飲んでいました><

うちの子供二人はお勉強はあまりできませんが、
幸い特に健康には問題がなかったのでよかったのですが。

から出産する予定の方は、食べ物に注意するのは当たりまえですが、
お水にも気を使って元気で健康な赤ちゃんを産んでほしいです。

赤ちゃんに綺麗で安全な水が必要な理由

赤ちゃん水が大切

生児の赤ちゃんの体内水分量は約80%と言われています。
子供で70%、成人男性60%、成人女性は55%、老人は
50%まで体内水分が減ってきます。

因みにうちのメタボ夫は肥満成人にあたるので40%だそうです。
老人より水分少ないのですね
酷い・・・

つまり、若ければ若いほどお水が体を構成する割合が高いから
より水に気を使わないといけないことになります。

人よりも、今から各器官が作られて身体が成長していく
赤ちゃんや子供のほうが、より綺麗なお水を必要とするわけです。

私は子供のころからずっと水道水を飲んで育ってきました><
今のあかちゃんが生まれたときからずっとウォーターサーバー
などの健康なお水を飲んで生涯を過ごすことになると、
美容にどれだけいいのかしら?

うらやましい限りです!

プレミアムウォーターサーバーのプレミアム度を徹底チェック!

プレミアムウォーター赤ちゃん

きゃー、この赤ちゃんかわいい!!!
自分の子供もそりゃあかわいかったですけど、親ばか度マックス
でしたからね。

モデルの赤ちゃんってまさに天使そのものですよね。

各種ミネラルを人工的に後から加えた物でなく、
天然水を非加熱処理したプレミアムウォーターの超軟水は
あかちゃんの臓器に負担をかけません!

ということは各器官の成長のさまたげにならず、スクスク
育ってくれるということですよね。

物事は何事もスタートダッシュが肝心です。
人間のスタートダッシュはもちろん赤ちゃんですね。

赤ちゃんとしてのスタートダッシュに出遅れると
私のようなダメ人間に成長してしまうのですね(号泣)

赤ちゃんが安心して飲めるプレミアムウォーターサーバー♪

85℃の温水がでるので育児で大変なママさんのミルク作りがらくちん

ママのミルク作り

ミルク作りが手軽にできるのはもちろんのこと、
離乳食作りにも積極的によいお水を使っていきたいですね。

私はけちなので、料理にはウォーターサーバーのお水はあまり
使いませんが、あかちゃんの離乳食作りにはなるべく
ウォーターサーバーのお水を使った方がいいと思います。
うちの子達はつい最近まで、ばりばり水道水で育ってきましたが・・・

プレミアムウォーターのボトルは潰せて捨てられ返却しなくてよい

ウォーターサーバーボトル返却最近のウォーターサーバーはボトルが内臓されていて外側から
見えないものもあります。

赤ちゃんのいらっしゃるご家庭では、絶対旦那様にボトルの
交換をお願いしたいです。

ですからお水の残量を目視できるほうが旦那様にも
「もうお水なくなったから変えておいて!」
と簡単に頼めていいです。

ボトルを上に設置するものはハードなプラスチックタイプ
も多いですが、プレミアムウォーターのボトルはペタンコに
潰せますのでゴミ捨てもらくちんです。

小規模家族には場所も取らないミニサーバーがうれしい

小さいウォーターサーバー

ご夫婦と赤ちゃん一人で賃貸暮らしだと大きいウォーターサーバーを
設置する場所がありません。

でもこの位の大きさならキッチンでもどこでも置けそうな場所が
見つかりそうです。

採水地が富士と南阿蘇から選べる!

熊本県です!めっちゃ西日本です!
放射能の影響が心配な方には九州の採水地の選択ができることは
大きな安心につながりますね。

放射能!放射能!って騒いでいると周りから白い目で見られる
ことも多いです。特に母からはそんなこと気にしなくてもよいと
なだめられたりするのです。

しかし、我々大人よりも子供のほうが放射能の影響を
受けやすいのです。

20年、30年後にあの時は騒いでいてお馬鹿だったね~
と笑い話になればよいのですが、そうならない場合も考えて
水だけは命の源なのでしっかりしておきたいのです。

スマホアプリ登場でわずらわしい電話注文から開放!

水ボトルの電話注文

ついこの前まで「電話1本で!」とか楽!とか思っていたのに、
今ではその電話1本が面倒という・・・

人間どれだけ怠惰になっていくのでしょうか・・とか考えつつ
やっぱスマホのアプリで注文って超楽ちんでいい感じ~
としか思えない・・・

多くの妊婦さんや赤ちゃんのママに支持されている
プレミアムウォーターをあなたも検討してみませんか?

赤ちゃんが安心して飲めるプレミアムウォーターサーバー♪

アマダナやcadoなどのデザインサーバーがプレミアムウォーターから買えます!

プレミアムウォーターサーバー

以前はクリティアからでていたアマダナやカドーのウォーターサーバーは
プレミアムウォーターで販売されることになりました。

デザインが良いものをお求めの方は満足すること間違いなしです。

ママプランではない普通のプレミアムウォーターの記事はこちら

 

公開日:
最終更新日:2017/03/24